ハイヤーセルフ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたが持っている『本来のピュアな輝き』を描きます☆
ピーターパン大好き☆ちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『たんたんたん』と踊らせます♬


私のハイヤーセルフである『ピーターパンちゃえ』

{BFBFE2F2-D787-48F9-AC2D-1546A94E075D}

{5741207E-E770-4FAF-AEFC-FF0620A133E7}

4月4日に『エンジェル・ウィングス』のアチューメントを受けたのですが、
その時に浮かんだビジョンの1つが『ピーターパンちゃえ』でした。


宇宙空間で、虹の光の中を自ら光を放ち、手に持っている杖で周りをキラキラと輝かせ、勢い良く自由に飛んでいる姿。


そのビジョンを見てから、『ピーターパンちゃえ』をイメージする時はこのイメージをしていました。


今回、それを絵にしました☆


『ピーターパンちゃえ』も『私の赤ちゃん天使』も、


私の『本来のピュアな輝き』と繋がる



ハイヤーセルフ(高次元の自己)です。


自分に向き合い、


自分の心の声を聴く時、


高次元の自己と低次元の自己の声が聴こえてきます。


低次元の自己は、


大丈夫かなぁ、できるかなぁ、やめておいた方が良いんじゃない?などの一般常識的な声。


それに対して高次元の自己であるハイヤーセルフの声は、


宇宙的な視点の声で、ワクワクの声。


自分の心で選択する時、


『本来のピュアな輝き』と繋がる


ハイヤーセルフの声を選択していった方が上手くいく!!


『本来のピュアな輝き』は人生で味わいたい想い。


みんな人生で味わいたい想いを生まれる前に決めてきているの。


それを味わわないとね☆


自分と向き合う時にブレないように、この絵を部屋に飾ることにしましたおねがい


絵をみるとハイヤーセルフに繋がれる✨✨✨


自分で言うのもなんですが、


絵をみるとエネルギーがもらえるんです!!


心が満たされる。


これが私がやっていきたいことなんだよなぁ。



あなたのハイヤーセルフのイメージはどんなかな?


空を飛ぶには『楽しい考え』が必要だよ☆

さあ、一緒に楽しいことを考えよう!