本来のピュアな輝きセッション | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたが持っている『本来のピュアな輝き』を描きます☆
ピーターパン大好き☆ちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『たんたんたん』と踊らせます♬


今回は、『本来のピュアな輝きセッション』についての説明ですニコニコ


みんな生まれる前に『人生で味わいたい想い』を決めてやってきます。


その想いを思い出し、それを基準に生きていくと、自らキラキラと輝く✨✨✨


それが私が思っている『本来のピュアな輝き』です。


自らキラキラ輝く為に、『本来のピュアな輝き』とつながっているハイヤーセルフ(高次元の自己)や理想の未来をみつけることも大切です。


『本来のピュアな輝きセッション』では、


①『人生で味わいたい想い』(本来のピュアな輝き)


②ハイヤーセルフ(高次元の自己)


③理想の未来


を、私がみつけた経験を活かして一緒に探しますおねがい


『答えは全て自分の中にある!!』なので、


質問と対話で、あなたの中にある答えを引き出すサポートをします。


そして引き出しただけでは忘れてしまうので、
セッションで浮かんだイメージやハイヤーセルフの絵を描き、私がやっている日々の活用方法をお伝えしますウインク


・2時間×3回 
 プラス3回終了後にSkypeセッション1回
⑴人生で味わいたい想い
⑵ハイヤーセルフ
⑶理想の未来
それぞれの回で宿題も出します。

・絵 3枚
(癒しの天使・ハイヤーセルフ・理想の未来)
絵はそれぞれの回終了後に、浮かんだイメージを描いて郵送で送ります。
(額縁・送料はセッション代に含まれています)
{81BAA615-EFC1-4A11-AF0E-43538B15A1A3}

{788672BB-C82C-480C-8814-F3560AA4190C}

{21AF004E-4ACD-42E8-AE8A-A21DA6631D2D}

・場所
北越谷のアトリエ、ホテルのラウンジ、お宅訪問
(アトリエ以外は交通費をプラスでいただきます)

・金額  6万円


〈こんな人にオススメ〉
☆人生を楽しみたい人
☆自分を好きになりたい人
☆周りの目が気になる人
☆やりたいことがある人
☆自ら輝きたい人


※答えは全て自分の中にあります。ご自身の心と向き合って、自分の中から答えをみつけてもらいます。自分と向き合うと、見たくない部分を見ることになったり、苦しくなったりすることもあります。又、自分と向き合わないと答えがみつけられないこともあります。


『人生で味わいたい想い』を思い出し、それを基準に自分の心が望むことを選択し、自らキラキラと輝こう!!


それがあなたが持っている『本来のピュアな輝き』です☆