サプライズ☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

おはようございます。
質問アーティストのちゃえです(o^^o)


昨日、メンタルの講座を受けていてまた沢山の気づきがありました。


答えは全てオッケーなのに、自分の意見を主張しすぎたかな…と凹んだり。


それを気にし過ぎている自分。
また完璧を求めてしまっていたんだねショボーン


そして人の目を気にしてしまっていた自分。


色々な気づきがあり、ちょっと辛くなった。


けどね、それに氣がつけたから良かった。


完璧を目指さなくていいんだよ~いいんだよ~🎶


人の目を気にしてもいいんだよ~いいんだよ~🎶


そんなこともあるある。


氣がついたら戻って来ればいいんだよ~🎶


ゆっくりゆっくり進んでいこう!!


そう思いながら帰宅したら、なんとサプライズが(≧∇≦)


姪っ子が、小学校の図工で作ってくれたメッセージカードが置いてあったのです♡

{843789D2-E7DD-42BB-AE16-2E534CD90119:01}

{16AAB831-7458-4EF9-B9DA-23DE8F91FAC8:01}

{F836BC16-98A0-4A24-B4BB-E3A635E9DB54:01}

もうね、一瞬にして幸せの世界へ羽ばたきましたよ!✨✨✨


朝になりまだ氣がついてないふりをしていたら、モジモジ恥ずかしがりながら渡してくれた笑


可愛すぎる♡


聞いたら、図工で2枚作ることになっていて、
『ママ』と『たんたん』に作ってくれたそうなラブ


もうね、幸せすぎるでしょう。


結婚してなくても、こんな気持ちを体験させてもらえるんだな。


ありがたい、ありがたいo(^▽^)o


妹夫婦&子供たちに感謝感謝です☆


こういう幸せも大切にしていきたいな(o^^o)