夢の中でメッセージ☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
質問アーティストのちゃえです(o^^o)


質問と作品でみんなの心を『たんたんたん』と踊らせます🎶


最近、夢の中でメッセージを受け取ることがあります✨✨✨


2週間ぐらい前からかな。



言葉がぐるぐるぐるぐる頭の中をまわったり、曲がずっと頭の中に流れたり、意味ありげな映像だったり。


すごいでしょ( *´艸`)


今週は言葉が多いかな。


あとは映像とか。


26日・映像
『チェンジした、シフトした』

☆ちょうど自分がシフトしたなと感じた日でした。


27日・言葉
『スタート地点』

☆シフトして、新たなステージのスタート!!


28日・言葉
『考えるより感じろ!』

☆頭で考えるよりも心で感じよう!と決めて、1日をすごしました。
そしたら、心がとってもワクワク反応したことがあり、即決した!!
これからが楽しみ*\(^o^)/*



29日・言葉
『素敵なご縁に感謝!!』

☆今日も素敵なご縁がある予感♡

『今までの素敵なご縁が沢山あって、今の私がいる。』

ということを忘れずに、全てのご縁に感謝し、ご縁あった方・これからご縁ある方、全てのご縁をこれからも大切にしていこうと思います(o^^o)



夢で受け取るメッセージ☆


カードからのメッセージ☆


本・テレビ・広告・音楽・自然などからのメッセージ☆


ふとした時に受け取るメッセージ☆


色々なメッセージをこれからも大切にしていこうおねがい


メッセージ・サインに気づくと楽しいよ~

{0886F838-4914-491B-8AB8-436A710C7BBC:01}