『辛』&『食』 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

おはようございます。
質問アーティストのちゃえです(o^^o)


質問と作品でみんなの心を『たんたんたん』と踊らせます🎶

今日の魔法の質問カード☆
{41CF7692-E4CB-4B8F-974F-78EA9DF7C005:01}

『辛』&『食』


自分の心と向き合うと、時には見たくない辛い部分を見ることがある。


けどね、そこを蓋をしてみないようにしていたらいつまでたっても変われないよ。


また同じことが繰り返し起こる。


ここに気づけ~気づけ~


幸せになる為には気づかないとダメだよ!


と何回もサインを送ってくる。


食わず嫌いせず、蓋を開けて味わってみよう!


『辛』を味わった後は、意外にスッキリ楽になるから!!



私も12月から自分と向き合い、自分を知り、辛いなと思うことが何度もありました。


でもね、その気持ちを味わったら不思議とすーっと楽になったのです(o^^o)


辛いことに蓋をせず、全てを味わおう!


そこにはきっと幸せに繋がる何かがあるから!!