ラッキーガール☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
質問アーティストのちゃえです(o^^o)


質問と作品でみんなの心を『たんたんたん』と踊らせます🎶


最近、引き寄せ力・シンクロがアップしています( *´艸`)


小さなシンクロから大きなミラクルまで☆


今日は大きなミラクルの話をさせて下さい。


先日(15日)、ユニセフや魔法の質問のイラストを描いているウシジマ ヒロミさんの個展に行ってきました。


会場に行ったら、なんと!
魔法の質問のマツダ  ミヒロさん夫妻がいたのですおねがい


いつも海外を転々としているので、私的には会える機会はほとんどなく、一度も会ったことがありませんでした。


先日(10日)の夢叶絵セミナーで、ミヒロさんに会ってみたいと話をしていたのですが、まさかこんなに早く会えることになるなんて✨✨✨


あまりの緊張で、会場に入るのをやめようかと思いましたよ笑


会場に入っても他の方と話をしていたので、話かけずに遠くに行きました。


話かける勇気なんて、まだ私は持ち合わせていない(>_<)
(と言っても、そんなに広くなかったのですぐ近くに)


もうね、緊張を悟られないように、ミーハーと思われないように、普通のふりをしていた笑


密かに、聞こえてくる声に感動✨笑



そしてウシジマ ヒロミさんも、他の方と話をしていて話かけずらかったのですが、「さすがにせっかく来たからサインをしてもらおう!」と勇気を出してサインだけしてもらいましたラブ


しかしその後、私がいつもお世話になっているみーこさん(佐藤みふゆさん)がミヒロさんと一緒に来ていたので、


「ミヒロさんにもサインをもらおう!写真も一緒に撮ってもらおう!!」と私をミヒロさんに紹介して下さり、なんとサインをしてもらい、写真も一緒に撮ってもらえたのです(≧∇≦)

{A4D194F2-1468-49B0-B21F-C422638CD53D:01}

もうね、緊張しすぎてほとんど話せなかったよ笑


でも、すっごくすっごくあたたかい人だと分かりました✨✨✨


一緒の空間に入れるだけでも幸せだったのに、写真にサインまで( *´艸`)


あ~、なんという幸せ♡


ミラクルは起きるんだな☆


その後、サインだけでもと思っていたウシジマ ヒロミさんとも一緒に写真を。

{87C0C252-8BEB-4DAC-8843-5CB039BE9D35:01}

全てみーこさんのお陰様です爆笑


みーこさんには今までも沢山の素敵なご縁をいただいていて、感謝しきれません。


そんな素敵なみーこさんが、2月8日に「夢叶絵」を開催するそうです☆


時間が合う方、オススメなのでぜひ参加してみて下さいね(o^^o)



ちなみに2日前にはこんなシンクロが笑

{0D1807C9-FDC9-47BD-8292-5DCFBFED295A:01}

12月末に友達にもらったお土産のえびせん。


ついこの前もらったホタテせん。


関係がまったくない2人からもらったもの。


えびせんのことを忘れていて、
この前「お土産にエビかホタテどっちか一つどうぞ」と言われてホタテをもらって帰ったら、家にエビせんがあった笑


ウケるシンクロ☆


そんな小さなシンクロも楽しめる私。


いいじゃん、いいじゃん


小さな幸せは大きな幸せを呼ぶよ~✨



ミラクルやシンクロがあると嬉しくなる🎶


これからも、
小さなシンクロを見つけて幸せになろう♡


そして大きなミラクルを引き寄せよう!!


私はラッキーガール☆


そうやって、自分で自分に言って魔法をかけるのだ✨✨✨