両翼☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
質問アーティストのちゃえです(o^^o)


質問と作品でみんなの心を『たんたんたん』と踊らせます🎶


先日(1月16日)、友達に急遽誘われて『さとうみつろうさん&ハッピーさん』のLIVEに行ってきました。


以前、「1月にLIVEあるから一緒にどう?」と誘われたのですが、


LIVEは好きだけど、さとうみつろうさんもハッピーさんもあまりよく知らないし、どんなことをするのか分からなかったので、お金も厳しいからチケットを取るのをやめたのです。


そしたら3日前に、
「私、友達に招待されてチケットがあまってるんだけど、16日空いてない?」と連絡が。


お花のレッスンがあったのですが、午後からだし、なんか気になるから行くことにしましたニコニコ
(結局、お花のレッスンは日程を変更してもらいました申し訳ないです。)


行って良かった!!


すごく楽しかったし、沢山の気づきと学びがありましたo(^▽^)o
(一部は今週のLINE@に関係しているので、土曜日にシェアしますね)


私が一番印象に残っているのは、みつろうさんのピアノでやるカノン瞑想です。


どんなLIVEか分からなかったので、いつもLIVEに行く時のようにマフラータオルを持って行っていました笑
(実際には、座席があり、マフラータオルを使うようなLIVEではなかったです)


瞑想をしたら、そのマフラータオルが活躍!


かなり泣いた(T ^ T)


まずはじめに、
2016年12月31日に、夢が叶ってなくて今と何も変わらなかったら?


さらに10年後、今と何も変わっていなかったら?


という瞑想をしたのです。


そうしたらね、
心が嫌だ嫌だ嫌だーと叫んでいて、
涙がポロポロポロポロと出てきて止まらないのです。


そして、あなたの夢を阻んでいる原因、嫌いな物、嫌いな人に感謝しましょうと。


前から分かっていたような、分かっていなかったようなだったのですが、
私の一番の気にしていること、一番のこだわっていることが明確になりました。


愛を沢山もらっているのは分かっている。


分かっているんだけど、それが逆にプレッシャーになっているのだと。


その後、2016年12月31日に夢が叶っている自分を見たのですが、


これはいつも見る、私の理想の状態でした。
(今回は、花がいっぱい咲いている草原で、気持ちいい風が吹く中に自信に満ちた笑顔で立っていました。)


誘導瞑想をやってもらったことは何回もあったのですが、
今回の夢が叶わなかったら?今と何も変わらなかったら?ははじめてでした。


それが大きな気づきを与えてくれました。


みつろうさんのピアノの音が心に響き、より深い瞑想に入れたのだと思いますおねがい


本当にイベントに行くことができて良かった♡


友達に感謝感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))



次の日の朝、その誘導瞑想のことを思い出し、私を不安にさせる要因のことを考え駅に向かっていました。


そして、やっぱりこのままじゃ嫌だ!


自由に生きたい!!


と思って空を見上げたら、

{B4FAE25D-74BA-4B89-8A2D-FAB9DCFD001A:01}

{C66B380F-135F-49F0-85AD-EFF07E4157F1:01}

両翼の雲が!!


『羽を広げて、大空を自由に飛び回ろう!!』


と応援してくれていました☆


『うん、そうだね。自由に生きよう!』


とほっこり(o^^o)


パワーをもらったし、私はやるよ~


{C7C3A68A-1B86-4AE2-876C-D10B8B83C001:01}