LINE@について☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんにちは。
質問アーティストのちゃえです(o^^o)


質問と作品でみんなの心を『たんたんたん』と踊らせます🎶


11月末から、LINE@を友達向けにやっていました。


これからは、友達だけでなく多くの人に参加していただけたらいいなと思っています
o(^▽^)o


LINE@でどういうことをやっているかというと、


①魔法の質問カード(漢字&イラスト)を毎週日曜日の夜に配信します。

{2B315BD8-3A3E-4EE3-8A2D-4AB1DD9E0B4E:01}

※写真は1月3日に配信したカードです。



②このカードを見て、どんな印象を受けるか?どんなメッセージを受け取るか?を考えてもらいます。

☆どんな答えも全てオッケー


自分の心と対話してでてくるので、その人それぞれの印象・メッセージが出てきます。

その時の自分の状況、心の状態で、同じカードでも違う印象がでてきます。

人の数だけ印象・メッセージがある。

他の人の印象やメッセージを気にしたり、より良い印象・メッセージ、ポジティブな印象・メッセージをだそうとするのではなく、今の自分の気持ちをそのまま受け取ってみてください。

『今の自分の状態を知る為のツール』になったら良いなと思いますニコニコ


☆答えが出なくてもオッケー


すぐに印象・メッセージが降りてこなくても大丈夫です。

タイミングがくれば浮かんできます。

『すぐに答えが出なくても大丈夫~、必要なタイミングがくれば浮かんでくる~🎶』と焦らずに、カードのことを頭の片隅に置いて生活してみて下さい。



③自分が受け取った印象やメッセージをLINE@に返信してもらいます。
(返信は強制ではありません。しかし、シェアすることで気づきがあるかもしれませんよウインク



④シェアして下さった印象やメッセージを読んで、私がここを深掘りしてみようという所を深掘りします。
(必要なければ深掘りしない時もあります。)



⑤カードから受け取った印象・メッセージを頭の片隅に置いて、一週間を過ごしていただけたらと思います。


☆第一印象で受け取った印象・メッセージが変わったり、生活している中で気づきをもたらせてくれることもあります。
(印象が変わった時に、ぜひそれもシェアして下さいニコニコ




⑥土曜日に私が受け取った印象・メッセージをブログでシェアします。

(以前は、友達がシェアしてくれた内容もブログでシェアしていましたが、前回からやめることにしました。どのように友達とやり取りをしているか参考にして下さい。)


☆今は、私が受け取った印象・メッセージから浮かんだイメージを絵にすることをしています。 

今後(2月ぐらいの予定)は、一緒に自分の受け取った印象・メッセージを絵にするワークショップを開きたいと思っていますおねがい




◎どうしてLINE@をやることにしたか


『答えは全て自分の中にある☆』


・魔法の質問の楽しさ・素晴らしさを少しでも多くの人に体験してもらいたい。


・自分に問うことの楽しさ、自分と向き合う時間の楽しさを知ってもらいたい!
そして、少しでも私がそのお手伝いができたらいいな☆


そんな想いから始めることにしました。


遊び感覚で、自分と向き合う時間を楽しんでもらえたら嬉しいです(≧∇≦)



興味を持って下さった方、ぜひLINE@に登録して下さい☆



登録して、自分の受け取った印象・メッセージをシェアしなくても大丈夫です!
気軽に登録して下さいね(o^^o)