くるくるパーマ☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
質問アーティストのちゃえです(o^^o)


質問と作品でみんなの心を『たんたんたん』と踊らせます🎶


今日は久しぶりに美容院に行ってきました☆


2年半ぶりのクルクルパーマ🌀


昔はよくクルクルパーマにしていたのですが、ここ最近はストレートに。


クルクルパーマよりもストレートの方が男性ウケしやすいかなぁ、個性的な髪型よりも女の子っぽい方が受け入れてもらいやすいかなぁという思いもありましたf^_^;


それと、仕事を辞めてからお金の使い道を考えるようになり、髪の毛よりもセミナーとかに使う方が優先順位が高かったのです。


ほぼストレートだったので、結わいてしまえばなんとかなるしねニヤリ


しかし、急に美容院に行こう!!となったのです。


12月末にリリーちゃんの宇宙セミナーに参加したのですが、その時の誘導瞑想で見た私はクルクルパーマだったのです笑


その時は、「なぜ今更クルクルパーマなんだ?もう卒業したんだけどな。」と思っただけで、特に髪型変えようとは思いませんでした。
お金のこともあるしね💦


でも、時々頭をよぎってくる。


そんな時、『ピーターパンちゃえ』を描きました。


描いていて、最初はストレートのロングで描いたのですが、クルクルパーマの方がしっくりくるな!とクルクルパーマにしたのです。


なぜかクルクルパーマが気になる(-。-;


その投稿を見てくれたリリーちゃんが、『誘導瞑想で見たのは意味がありますよ~』と。


「えっ、本当に?どうしよう…」
ますますクルクルパーマが気になりだしました笑


そうしたら、その日からサインが来る来る☆


友達から「美容院の割引チケットあるんだけど~」と連絡はいるは、


昨日久しぶりに会った友達が、「明日美容院に行くんだ~」と。


そして今日も。


朝、魔法の質問カードを引いたら
{03747E57-FD99-4C1D-96C8-F7F029C51A14:01}

『女』&『縁』

私が通っている美容院の店長さんとは16年の付き合い。


16周年の記念にプリザーブドフラワーを注文してくれたり、色々なご縁をいただいているのです。


今日の午後行こうかな…と思っていたら、ヨガの休憩中に美容院の話に笑


この4日間で毎日のように美容院のサインが来たら、もうね『これは美容院に行こう!!』ってなるよ笑


それに『クルクルパーマ』は、


私の自由の象徴であり、


子供ごころ、遊びごころであり、


私にパワーをくれるものだったんだと分かったのです。


うちの父はとても厳しく(今は柔らかくなったけどね笑)、昔は、「ピアスあけたら耳切るぞ」、「髪の毛染めたら坊主にするぞ」と言われていたのです。


そして前の仕事も身だしなみに厳しかったので、できる範囲での自由を求めて『クルクルパーマ』にしていたのかも。


そんなことを考えていたら、『クルクルパーマ』は私を元気に自由にしてくれる!


『クルクルパーマ』にしたらパワーチャージできる!!


と思って、お金はなんとかしよう。
とりあえず美容院に行こう!となったのです。


久しぶりにクルクルパーマにしたけど、違和感はなかったニコニコ


前の職場でも、『ちゃえさんといえばクルクルパーマですよね』と言われてたぐらいだからね笑


しかし、この2年半で新しいご縁を沢山いただいたので、はじめて見る人がどう反応するかが楽しみ( *´艸`)


『クルクルパーマ』でパワーチャージしたので、これからもっと元気に楽しんでいきますよ~*\(^o^)/*


美容院に行くと、見た目だけでなく心もスッキリする!


やはり私の通っている美容院の店長さんはパワースポットだな♡