『怒り』『悲しみ』『愛』 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
質問アーティストのちゃえです(o^^o)


質問と作品でみんなの心を『たんたんたん』と踊らせます🎶


以前友達に、イベントで使うカードを作ってみない?と言われたことがありました。


その話はなくなったのですが、ちょっと練習してみたいなと思って友達にどんなカードか聞いてみた所、私がイメージしていたものとは違いました。


しかし、今度パステル和アートの『怒り』『悲しみ』『幸・不幸』や自分でイメージした『理想の世界』を描くワークショップをやりたいなと考えていて、


それを上手く使えないかなぁと思い、描いてみることにしました。


ワークショップのイメージ作りにもなるし、もしかしたら友達の役に立てるかもしれないしねニコニコ


そこで小さい紙に簡単に、『怒り』『悲しみ』『愛』の3枚を描いてみました。

{A623AE69-1FB2-48AD-A9E0-B588FFE1B207:01}

{5A86F8CF-E3F5-4994-A215-F9D18163C275:01}

『怒り』

{2933A2AD-3E56-4392-8A52-F5F83F5FE833:01}

『悲しみ』

{49758DE5-391B-4BB2-BAA2-17CF51002C89:01}

『愛』


『怒り』『悲しみ』『愛』それぞれ自分が体験した時の感情を思い出し、イメージしながらさささと描きました。


もっと深く感情を思い出し、じっくり描いた方が良かったのかなとも思うのですが、これはこれで直感で色を選び描いているのでいいかな。


実は『愛』は2枚描きました。


最初に描いたのがこちら。

{BC9D37B8-161E-4359-988B-02A08B408AE9:01}

{BD7D7067-8EB1-4ACE-8482-89E5300D07F7:01}

さささと描いた作品だけど、なぜかとても気に入ってしまったのです♡


今一番心が反応するからか、見るとキュンキュンしてしまうのですラブ


これは手放したくないと思い、もう一枚描くことにしました笑


しかし一枚目のように描けなかった💦


まったく同じ作品を作ることは難しい。


また今度時間があったら描いてみようかな。


感情を表した作品や自分のイメージした絵を描くのも面白いので、今度ぜひワークショップを開催したいと思いますo(^▽^)o


あと、テーマを決めてそれぞれ感じたままに絵にするというワークショップもやりたいな☆


魔法の質問とも絡めて何かやりたいし、これからのことを少し整理しよ照れ