ゆるカワ天使ちゃん☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
質問アーティストのちゃえです(o^^o)


質問と作品でみんなの心を『たんたんたん』と踊らせます🎶


エレマリアさんのイベントに行ってからか、最近天使ちゃん達に守られてるなぁと良く思いますおねがい
 

見えるわけではないのですが、なんとなくね。


いつも側で見守ってくれていて、時にサインをくれたり、励ましてくれたりする。


誕生日の日に自分軸で生きると決意したけど、やっぱりすぐに全てそうなれる訳もなく、他人軸になりそうになる。


周りの目を気にして苦しくなる。


そしてチャレンジするのにもかなりの勇気がいる。


そんな時、天使ちゃん達が励ましてくれるのです。


そんな天使ちゃん達を描きたいな☆


みんなにも、『天使ちゃん達が見守っているから大丈夫!!』と思ってもらえたらいいな。


と思い、
昨日・今日でゆるカワ天使ちゃん~祈りの天使~を描きました☆

{A293943E-4D1D-4F12-B47E-751279D67ECD:01}

{ED036C69-CB50-4B6A-B913-A75A9726B002:01}

{B4AE38D7-F37D-467B-B88F-FE3E5615B635:01}



{22484F3B-6471-4D27-8765-16DA9823ADDB:01}

{D6E10B87-B470-4F57-8E9E-D6C977F3725F:01}

{22C31FDC-7D9A-4766-8B65-650CD1DBA16F:01}



{9C9E3DAD-82C0-472A-9478-0BDEFA3D76F6:01}

{C507C46B-83C7-4D8A-A74E-DB94AFDB8A80:01}

{AC6DEC21-82F3-4E35-9E29-1A9745A64A58:01}

私が描いた天使ちゃんを見た人が、癒され、安心し、幸せで満たされたらいいな(o^^o)


この子達もminneに登録したので、良かったら見て下さい☆


今後、色々な天使ちゃんを描いていこうと思っています。


オーダー注文も考えようかな( *´艸`)


天使の絵を欲しいと思ってくれる人の、守護天使ちゃんを描くことができたらいいな☆


あと、自分で自分の守護天使をイメージして描く、ゆるカワ天使ちゃんのワークショップも2月に開催します☆


☆日時
2月6日(土)13時30分~
※ワーク時間は約2時間
時間がある方はワーク後にお茶会

☆ワーク代
3000円(額縁は付いてません)

☆場所
東武スカイツリー線 北越谷

☆持ち物
ワクワクの気持ち
自分の守護天使ちゃんのイメージをして来て下さい☆(イメージで大丈夫です)