ラム・・1キロ | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE

明日から、「NALU」の取材で忙しくなる。



仕事も詰まってるが、何とかクリアしなくちゃならない。

いつも、ギリギリにならないと、仕事が出来ない自分に対するツケだ。


追い詰められないと、ダメなんだよね~~~

一種のMなのかも知れない。


今日は、イラストを描きつつ・・・撮影のために仕事場の片付けをした。

腹の傷が痛い・・・・・

実際に、まだ重いものを運ぶと腹筋に効くんだよね。

それだけ、傷が大きかったと言うことだ。


何とか、夕方までに仕事場の片づけを済ませる事が出来た。チョキ


イラストがまだ途中だったけど、今夜は、ラム肉の焼肉パーティーに誘われてる・・・・・


マブのヒロポン一家に誘われ・・・・

10月に企画している、チナ&キャッツのライブの打ち合わせを兼ねて・・・(僕はポスター制作・・)

マブ達のS夫婦の自宅に・・・・・・


仙台の友人サボちゃん夫婦が、ヒロポン一家に持ってきたラム肉・・・・・なんと、計ったら、1.2キロ!!ニコニコ



TAN’S SURF ART (TANTAN)

いつも、BBQなんかで食べるラム肉は、薄切りな物が多いが、今日の肉は違う。


分厚いラム肉だ・・・・・イエイチョキ

こんな感じの皿で・・・・3皿!!


そして、ラム独特の臭みもなく、すばらしい肉だったよ。

仙台のサボちゃん夫婦は、居酒屋を営んでおり、特別な仕入先から買ってきたものらしい。


S夫婦の奥さんのMちゃんの作った料理を頂きながら・・・・



TAN’S SURF ART (TANTAN)

サラダも大皿で2つ・・・・・健康的~~~~。

こう言った、家庭料理は、今の自分には本当にうれしいものです。

そして、みんなで食べるご飯は、やっぱり美味しいよね。



TAN’S SURF ART (TANTAN)

大満足の夕ご飯でした~~~~。


みんなは、週末に蔵王で開催されるイベント(野外フェス)の話で、盛り上がってたが・・・


僕は、明日からの事と・・・・イラストの仕事の事で頭がいっぱいだし・・・

そのイベントには行けないので、みんなより早めに帰宅して来た。


美味しかったな~~~~。


さぁ~~ひとつ、仕事を終わらせなくちゃ~~。

徹夜だけは・・・今夜は避けたいな~~。



TAN’S SURF ART (TANTAN)