風が涼しいね・・・ | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE

昨夜は、途中まで仕事をして・・・未完成にまま、就寝!!

今日の昼過ぎには、「NALU」の撮影クルーが到着するので、同行して、打ち合わせやら

なんやら・・・・忙しくなりそうだ。ショック!


天気はいいけど、波は期待できないかもしれないな~~。


一行が着いたら、今日は平日なので、僕の撮影とは別に、地元の波乗り人を撮影するための

人物選考の打ち合わせ・・・・みんな仕事に出てるので、ほとんどの撮影は、土~日になりそうだ。

全日本選手権に出場してる奴もいるので・・・ロングボードの連中が少ないんだよね~~。


とりあえず・・・追分温泉にみんなと向かう事になりそうだ。



TAN’S SURF ART (TANTAN)


温泉側でもおいしい料理を用意して待っていてくれるそうだ。

あっちのポイントを見に行ってみるかな?みんなで・・・・


それまでは、手につかないと思うが、イラストを描きながら、みんなが来るのを待つとしよう~。

(仕事場を昨日、片付けたんで・・・・今日は楽できるな~~~。)


忙しい時に・・・忙しい事が重なるものですね~~。

10月に地元で、波乗り映画を上映する計画をたててるんだけど・・・・

配給もとの「レイドバック」の社長から、この際だからと、仙台での上映の話を振られてしまって、

正直・・・困ってる事もあるんだよね~~~

仙台は、僕の領域じゃないし・・・・

仙台で成功させるのは、大変な事なんだ~~。

ショップも多いし、色々あるみたいでさ~!

それも・・・進めていかなくちゃならないかも・・・・・きついですね~~。


まぁ~~~ひとつひとつ・・・こなしていくかな。



TAN’S SURF ART (TANTAN)



そんな訳で・・・・

黒い食べ物に、パワーがあるらしいので・・・・

こんなものを見つけてしまいましたよ・・・・



TAN’S SURF ART (TANTAN)


黒い味噌ラーメン・・・・だって。

イカ墨と炭で、黒くなってるらしい・・・・・どこのお店かは、知らないが、美味しいらしいよ。

体に良さそうだよね・・・なんとなくだけど。


TAN’S SURF ART (TANTAN)


そして、黒いたこやき・・・・だって。

これもイカ墨で・・・・これは、成田空港にあるのかな?

食べた事ありますか?

これも・・・人気があるらしいよ。


どっちも、一度は食べてみたいかな?


さぁ~~~がんばらないと。かおアップ