秋だな~~~~ | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE

お盆も終了して、どんどん夏が終わりに近づいてる。


今朝、ゴミ出しの日なので、お墓の花を片付けに・・・・

その前に少し早めの波チェック・・・

公園前に向かったら、今日は休園日・・・・忘れてた~~。

で、ポイントより、ずっと手前でうねりがあるか?

ん~~~波はある・・・・けど、サイズ的には、そんなに大きくないな~~。

腹・・・・そんな感じかな?


天気はいいね・・・・風が気持ちいい・・・・つ~~~~か、

寒く感じるくらいだよ~~ん!!トランクスじゃなくて、ラスタジャージで出動したもんね。


完璧に、秋・・・の風が吹いてきてるね。

ここ何日かで・・・急に秋らしくなってきた感じがするよ。

考えてみれば、北西の風が吹くのが多くなってきたからね~~。

夏は、南風や南東の風が吹いてたのに・・・・こうなると、東北の秋が深くなるのが早いんだよね。



TAN’S SURF ART (TANTAN)


防波堤には、赤トンボがたくさん飛んでいたよ・・・・

もちろん、田んぼの中にもね。

赤トンボが飛ぶようになってくると・・・・・これも秋の証拠だよ~。もみじ


漁港には、秋刀魚も水揚げされるようになったし・・・・


あ~~~秋になる~~~。


27・28・29・・・・NALUのクルーが取材で来るし・・・・

仕事場を綺麗にしないと・・・・


結婚パーティーの案内状の依頼も来てるし・・・・

昨日、正式な依頼が来て・・・「いつまで出来ますか?」だって・・・・

それで、「26か、27までお願いします!」だと・・・・そんなに簡単に描けるもんじゃないのに・・・ショック!

わかってないな~~~とおもいつつ、依頼を受けた僕は、バカ?


10月のチナ・キャッツのライブのポスターも描かなくちゃならない・・・・


これらを全部終わらせたら・・・・千葉にいくど~~~!!

蔵人が言ってた・・・

のりぴーの事件で、現場は、鴨川なのに太東の方まで、ウェットを着た刑事が海をウロウロしてるって。

怒ってたよ!!


やる事が山積みだべ・・・・しょぼん



TAN’S SURF ART (TANTAN)