真木蔵人から・・・・・ | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE

いつも・・・・突然・・・・・


日曜日の夕方・・・携帯が鳴った・・・・・


ん・・・・誰だ?


蔵人だ~~~~!!!!!ニコニコ


福島の大会が終わり、福島には8人で来たらしいが、みんなは千葉に戻り、


蔵人とキッズライダーの2人で仙台まで下がってきたらしい。


いつもの、渋い声で・・「タンタン・・波どう?」


残念ながら、波は良くなかった。


仙台新港で夕方にかけて波乗りしてる・・・と言うので、一瞬、行こうかな~?と思ったけど


これから行くのは・・・無理・・・あわびもあるし・・・・ね。


で・・・今日、月曜日のアサイチで仙台新港に向かった。


蔵人に連絡すると・・・取り合えず新港で波乗りしてる!!


と言うので・・・・・ソラと会いに行くことに!!


うれしいよね・・・・連絡くれるんだもの!!


僕がなかなか・・千葉に行けないからね~~~。今回は、福島にも応援に行けなかったし


まさか、会えると思ってなかったから!!


新港に着くと、蔵人たちは、もう海から上がっており、すぐに蔵人が僕を見つけて


久々のハグ!!



TAN’S SURF ART (TANTAN)  カリフォルニア・キッズ


波乗り、見たかったな~~~。


新港は、頭くらいの波が割れてましたよ。オフショアでいい感じでした。


9月の頭に茅ヶ崎の裏パークで、SK8を開催する事になったそうで、千葉では8月30日・・・・

茅ヶ崎のイベントに合わせて、千葉に来れば!!

と、誘ってもらいました。

それに合わせて、千葉に行く予定を立てようかな~~~?

と思ってます。


そんな約束をして、蔵人とキッズは、千葉への帰路に着きました。


もう、千葉に着いてるだろうね。


蔵人・・・ありがとう!!



帰り際、大曲のショップJに寄り道。


昔、石巻駅前にお店があったときに、描いた看板を再びお店に飾った・・・と言う事を聞いてたので


見に行った。


こんな感じ・・・・・・・・・



TAN’S SURF ART (TANTAN)



TAN’S SURF ART (TANTAN)  エアブラシで描いたものです!!


これも・・・うれしいね。


大切に保管してくれてたんだな~~~って、思うとさ!!