あわび・・・・ | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE

日曜日は・・・市内の街中でのイベント


街をあげての音楽祭=トリコローレ音楽祭でした。


前日の飲み会のつかれもあり・・・イベントに繰り出したのは、3時くらいでした。

ソラを散歩させながら、メイン会場に!!!


会場に行くと、マブのヒロ夫妻とMちゃん・・Sぼちゃん・・・みんな、いました!!


女川のダイアモンドヘッドのオーナー夫妻が出店をやってたり、

地元、石巻やきそば愛好会のKくんも一生懸命、やきそばを販売してたり・・・

友だちカップルSたちも生ビールを販売してたり・・・・

やっぱり、地元なんだな~~~~と、つくづく思った!!

知り合いが多いよね~~~。


この日は、街の中・・・6箇所くらいで、バンドの演奏が繰り広げられてましたよ。

今年は、地元のバンドでも、いい感じのバンドが多かったみたいです。


マブのヒロ夫妻が、土曜日に網地島に行き・・・・あわびを持ってきたので、お誘いがありました。

仙台から友達夫妻が来ると言うので、彼らは早めに準備のために退散。


8時にヒロの自宅に、おじゃま!!


そして、あわびを頂きました。

つぶも美味しかったな~~~。

さば・・・焼きさば・・・これも美味しかったよ。

うにも・・・・・



TAN’S SURF ART (TANTAN)

うには・・・そろそろ、終わりの時期です。

次は、さんま・・・・・だね。