大会・・打上げ飲み放題!! | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE

地元、フリーサイドサーフの大会も先日、無事に終了し、その打上げが行われました。

会場は、ビアホール・・・2時間=飲み放題ビール



TAN’S SURF ART (TANTAN)

天気もよく、夕陽が綺麗な一日の終わりに・・・・飲み放題は、そそられる~~~。

気分転換もかねて、参加する事に決定。

この会場は、結婚パーティーなんかでも、よくお世話になってる「飛翔閣」さん!!

吹いてくる風が心地いい・・・そんな夜です。



TAN’S SURF ART (TANTAN)  福岡からRりんも帰省!!久々です~~。ドキドキ



TAN’S SURF ART (TANTAN)


TAN’S SURF ART (TANTAN)


TAN’S SURF ART (TANTAN)

真ん中の幹事・・・K君・・・左上矢印

この日の帰りに自転車で帰宅中に、思いっきりコケテ・・・前歯を破損し血だらけになったそうです。



TAN’S SURF ART (TANTAN)


TAN’S SURF ART (TANTAN) TAN’S SURF ART (TANTAN)


9月に日本人の女性と結婚するM(イギリス人)・・・・

日本から、イギリスまで自転車で帰国した事があるんですよ。

新聞にも載った、なかなか・・・・すごい外人です。



TAN’S SURF ART (TANTAN)


TAN’S SURF ART (TANTAN)



TAN’S SURF ART (TANTAN)


飲んで食べて・・・2時間の飲み放題も・・あッという間に終了!!

でも、みんなかなり飲んでましたよ。

僕は、ビール4杯、頂きました。

生ビールは、やっぱり・・・んまいよね~~~ビールビールビールビール


それから・・・・それから・・・・・

次の2次会です!!

2次会は、駅前にある「カンナビス」というお店で!!

ここも、飲み放題で・・・・・みんな飲むよね~~~!!

このお店は、僕のイラストを飾ってくれてます。

いい感じのお店です。

たまに、ライブもやるし、パーティーの2次会でよく利用させてもらってます。



TAN’S SURF ART (TANTAN)  こうして、飾ってもらうと、うれしいですよね。


TAN’S SURF ART (TANTAN)



TAN’S SURF ART (TANTAN)


TAN’S SURF ART (TANTAN)


TAN’S SURF ART (TANTAN)

いつも、ありがとう!!お店のオーナーとスタッフ~~~~!!


TAN’S SURF ART (TANTAN)


2次会では、あまり写真を撮れなかったな~~~。

飲みは・・・僕は充分だったので・・・ピザをがっつり・・頂きました。

ここのピザ・・・好きなんですよ~~~。


結構、みんな、酔っ払ってました~~。

ここも・・・2時間くらい居たのかな~?

11時過ぎに帰路に着きました。

自宅も近いので・・・安心です。


土曜日だったので、この後、夜の街に消えていく人も居れば、帰る人も・・・・

この後は、それぞれの夜に・・・みんな、散っていきました。


みなさん、お疲れ様でした!!


次の飲み会は、イギリス人Mの結婚パーティーだね。


LOVE & PEACE