恐ろしく占いが当たっている… | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

ズボラだけどキレイが良い。

日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

10歳のオチビとパートナーとの3人暮らし。
『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指します。

趣味の美容ネタ、お得活動、家庭菜園についてもちょこっとだけ。

 

私は自分がしんどくなった時だけ占い見たりする占いライトユーザーだと思っているんですが


毎年買っているのは

突然ですが占ってもいいですか?で有名になった星ひとみさんの占い本と、

日本一有名であろうゲッターズ飯田さんの五星三振占い。




現在、

むちゃくちゃ苦手な上司の直属の部下として働いており毎日辞める!!の気持ちで働いていますがゲッターズ飯田さんの占いによると…

 


ま、まさに…

笑っちゃうくらいの当たり用。



ちなみに私は金の時計座です。





あとは…


なになに…キョロキョロ



 知っとるわ!!


と突っ込みたくなる位の当たり様。


ちなみにアメブロで知った占い師さんにココナラでも見て頂きましたがどんなに辞めたくても忍耐と粘り強さと前向きな気持ちを持って留まるべし!と出ている。



やだーーーーっ!!!!



辞めたい辞めたい辞めたいーーーー爆笑爆笑爆笑



と言うわけで

占い的には辞めちゃダメ!耐えるべし!という苦しい展開。



いつまで持つのかしら無気力


もう少しだけ、

本当に少しだけ頑張ってみます。


 

 

LDK1位はやっぱり間違いなかった!

折り畳みの日傘ですけど作りもしっかりで晴雨兼用どっちも安心なのにバッグの隅に忍ばせておける憎いやつ!

 

買い周りでポイントアップ中か、DEIL期間は買って損なし!

買わない理由はないですよ〜

 

タイトルに偽りなし!物申す

ホントに玉ねぎどっさり入ってるんだ!って言うのがハンバーグのふわふわ感で伝わりますよだれ

しかも冷凍ハンバーグで見たことないくらいデカい!!!

 

イベントバナー

 

 

我が家の《お気に入りだけ!》を載せています!

 

 

まだまだアイテムは少ないんですがこれから徐々に我が家のお気にいりアイテムを載せていきたいと思います。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

  

フォロー頂けますと私もあなた様のブログにお邪魔するかもしれません!!(迷惑だったらスミマセン!)

フォローしてね