あれあれ?そろそろ交換時期か? | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

ズボラだけどキレイが良い。

日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

10歳のオチビとパートナーとの3人暮らし。
『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指します。

趣味の美容ネタ、お得活動、家庭菜園についてもちょこっとだけ。

 

 

絶賛今後の仕事について悩み中ですネガティブ

 

続けるか?辞めるか?

 

上司と合わな過ぎて毎日、不眠・吐き気・頭痛・疲労感・耳が聞こえずらい…みたいなストレスサインのオンパレードです。

毎日「今日辞める真顔」の気持ちで出勤して一週間が終わるとドッと疲れが出て土日も以前のように動き回りプチ旅行したりあまり堪能出来ておりません。

 

 

そんなわけで

我が家のグリーン(といっても家庭菜園)に癒されております。

家庭菜園はいいですね、上手くいっても失敗しても学びです、植物はわかりやすい。

 

 

そんなわけで

休みの日は必然とお庭タイムが多いのでこれがまじで必須です。

 

 
やっすいのに買ってよかったわー
 
お庭出る方は必須なアイテムだと思っています。
 
・帽子(サンバイザー)

・サングラス

・マスク

・UVカットパーカー

・アームカバー

 

以上5点が一つで済む楽さ。

お洗濯物を干すのにも良いです。

 

 

髪の毛は後ろから出せますよー

 

 

さて、

我が家の庭は夜になるとこんな感じ。

 

 
太陽光で蓄電し暗くなったら勝手に点灯してくれるライトを置いているんですが
引っ越してもうすぐ4年、
中には力果ててつかなくなった子もおり…笑

 

 
消耗品とは言わないけど
このお値段でこれだけ役に立ってくれているのでお役は全うしたと思っています。
 
ちなみに〇イソーとかにも330円で同じようなものが売っていて買ったりもしていましたがお値段あまり変わらないのにこちらの方が耐久が良いように思うのでまたこちらをリピすることにしました。
 
うちは8個入にしました!

 

夏も間もなく。

今年はお外に出る時間も減っていたのでストレスの癒しタイムとしてまた見直そうと思います。

 

 

 

 

LDK1位はやっぱり間違いなかった!

折り畳みの日傘ですけど作りもしっかりで晴雨兼用どっちも安心なのにバッグの隅に忍ばせておける憎いやつ!

 

買い周りでポイントアップ中か、DEIL期間は勝手損なし!

買わない理由はないですよ〜

 

タイトルに偽りなし!物申す

ホントに玉ねぎどっさり入ってるんだ!って言うのがハンバーグのふわふわ感で伝わりますよだれ

しかも冷凍ハンバーグで見たことないくらいデカい!!!

 

イベントバナー

 

 

我が家の《お気に入りだけ!》を載せています!

 

 

まだまだアイテムは少ないんですがこれから徐々に我が家のお気にいりアイテムを載せていきたいと思います。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

  

フォロー頂けますと私もあなた様のブログにお邪魔するかもしれません!!(迷惑だったらスミマセン!)

フォローしてね