300円で外食出来てもーた | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

ズボラだけどキレイが良い。

日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

10歳のオチビとパートナーとの3人暮らし。
『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指します。

趣味の美容ネタ、お得活動、家庭菜園についてもちょこっとだけ。

 

 

新しく入社した会社にて遠方に1週間研修に行っておりました。

雪深い地域なので先週はずーーーっと雪でしたが東京は一日だけ降って快晴だったのですね。

 

地方だから移動時間もすさまじく長く疲れ果ててしまったので代休の今日は家族に内緒で一人寿司してきました。

 

わたしは回転ずしは「はま寿司」派!!!!

 

美味しいし、唯一100円をキープしてくれているのはインフレのこの時代に本当に有難いニコニコ

 

そんな私の今日の朝食兼ランチ代がこちら…

 

 
340円…安すぎる…
 
100円のお皿3皿(しかもまぐろのみ)と青さのお味噌汁を飲んだんですがお味噌汁は100円引きクーポン使ったので結局340円のお会計…ポーン
 
有難いやら申し訳ないやら…
 
客単価引きずり降ろしてすいません爆笑
 
 
しかも

東京では【元気キャンペーン】を行っているのでキャッシュレス決済で後日10%が返ってくる…

今日から開始ですよ!!!

 

暮らしを応援!TOKYO元気キャンペーン (tokyo.lg.jp)

 

期間が今月31日までなのでお得の恩恵を受けたい方はお早めにランニング

 

更に楽天ペイで支払ったので実質11,5%が返ってきます。

 

 

 

更にさらに

次回からはレシートのアンケートに答えたので50円引きまで受けられます泣き笑い

 

泣けるーーーー

 

 

お得が好きな方は利用しない手はないですよね

 

 

 

とか言いながら

先日ミスド行ったときクーポンあるの忘れてたことにさっき気が付いた泣き笑い

 

 
しんどい節約は嫌なんですけど
細々チェックしてお得は見逃さないよう気を付けたいと思います愛

 

 

 

 

今年大活躍してくれたホカロンソックス

3足セットだから1足当たりも安いのに毛玉にもなりにくいのは優秀ですスター

 

 

 

 

 
 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

我が家の《お気に入りだけ!》を載せています!

 

 

まだまだアイテムは少ないんですがこれから徐々に我が家のお気にいりアイテムを載せていきたいと思います。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

  

フォロー頂けますと私もあなた様のブログにお邪魔するかもしれません!!(迷惑だったらスミマセン!)

フォローしてね