常識の無い私に教えていただけませんか? | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。


すみません!!!

調べたんですがこの場合どうしたらよいかわからなくてご存知の方がいらっしゃれば御教授頂けないでしょうか?


ご近所さんでご挨拶するくらいの関係性だったんですが(ご高齢)息子さん達がお家を片付けてるなーとは思っていたんですがどうやらお亡くなりになられたようなんです涙

大きなお家にお一人で住まわれてたようなのでお引越しされること、お世話になりました。と言うお話をしに来られ私が不在時におチビがお菓子を頂いたんです。

この場合、
お返しをお持ちするべきなのか挨拶のみで良いのかがよくわからなくて迷っています。

お返しをするにしても「のしの有無」もわからなくそもそも何返しなのか?すらわかりません笑い泣き

良い大人なのにお恥ずかしいですがもしこの場合は一般的にこうだよ!と言うのがあればどなたかお教え頂けないでしょうか?