このもたついたお肉をどうにかしたい!! | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

ズボラだけどキレイが良い。

日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

10歳のオチビとパートナーとの3人暮らし。
『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指します。

趣味の美容ネタ、お得活動、家庭菜園についてもちょこっとだけ。

 

先日ブログを投稿したときに写真見てて感じたこと…

 

image
 
口横のたるみが酷い滝汗
 
 
 
アラフォーなんで当たり前っちゃー当たり前なんですがフェイスラインの垂水もさることながら口横のポニョっとしたたるみがきになるーーーーー
横顔じゃないと気づけないあれです
 
 
でも
人って真正面で話すよりちょい斜めぐらいで話すことのほうが多いし人からはこんな感じにみられてるのかーーー

 

あぁ、

悲しい悲しい

アラフォーとはこう言うことよ…

 

 

 

そんなタイミングでカネボウDEWのローションともたつき感を解消してくれる正にわたし世代向けの製品をご提供いただきましたーーー感謝ですーーーー

 

 
ローションはとろみがすごくて肌になじませてちゃんと肌が吸収してくれると
お肌のほうから吸い付くようなモチーーーーと感が味わえましたポーン

 

 
クリームのほうも商品名にもなっている「タンタン」と弾むような張り肌を作ってくれるクリームなんですが
あまり硬いクリームだと馴染ませにくいかなーと思っていましたがクリーム自体は柔らかさがあるのでとても滑らかです。

 

 

 
パッケージにもある「グーーーーっと密着」ってなんだろ?と思っていましたが…

 

 

 
クリームを馴染ませた後両手で(写真では片手になっちゃいましたが)

 

 

 

グイーーーーーと引き上げてから…

 

 

 

3秒キーーーープ!!!!!

 

 
 
確かに効きそうな気がするニコニコ
 
ローションもクリームもただつけるだけより馴染ませ方も大切ですね。
 
張り肌目指してしばらくお世話になろうと思います♪
 
今だけ太っ腹の20%ポイントバックです驚き

 

イベントバナー

 

 

 

今年大活躍してくれたホカロンソックス

3足セットだから1足当たりも安いのに毛玉にもなりにくいのは優秀ですスター

 

 

 

 

 
 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

我が家の《お気に入りだけ!》を載せています!

 

 

まだまだアイテムは少ないんですがこれから徐々に我が家のお気にいりアイテムを載せていきたいと思います。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

  

フォロー頂けますと私もあなた様のブログにお邪魔するかもしれません!!(迷惑だったらスミマセン!)

フォローしてね