さり気なくイルミナカラーずっーーと続けてます!! | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

ズボラだけどキレイが良い。

日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

10歳のオチビとパートナーとの3人暮らし。
『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指します。

趣味の美容ネタ、お得活動、家庭菜園についてもちょこっとだけ。

 

 

 

ブログを始めた結構初めのほうから美容室のカラー剤のイルミナカラーでセルフカラーする様子をずっと綴っていました

カラーするたびに毎度ブログに挙げていましたし、事実イルミナカラーってセルフでできるんだー!と検索エンジンから見に来てくれる方も多かったです

 

 
ですがカラーって2~3か月に一度するものなので継続してイルミナカラーで染めていたんですがいい加減見飽きたわ!と思っていらっしゃる方も多いでしょうって思いここ数年はブログに書くこともなくなっていましたがその後も染め続けていました

 

 

今回もセルフでイルミナカラー

慣れたもんで1時間くらいでサクッと染めちゃいました

 

 
やっぱりイルミナはツヤがすごいし、
サロンに行かないので時間もお金も節約できてめちゃお勧めです。
 

 

 

 

そんなカラー直後のタイミングでアメーバさん経由で気になっていたコットン100%のキャップを提供していただきました

感謝です~~~

 

 
これ、
わかりますか?
かなり深めのキャップで顔の長さも軽減して見えるし日にも当たりにくい
 
全てにおいてアラフォーに良い笑い泣き
 
わたし、
普段から深めがウリのキャップを愛用しているんですけどそれよりちゃんと深いです!!!

 

 

 
近所のお出かけは日焼け止めだけ塗ったすっぴんが多いしランニングの時もすっぴんです
なので深めはすっぴん隠しにもいいし、
遮光率100%かつ深めのなのでより日差しを避けやすい
 
 
 

わたしは156センチですが同じくらいの目線でこんな感じであまり見えないと思います

 

 
ちなみに普段は服も帽子も小さめを選んでいるんですがこれに関しては【L】がおすすめ物申す
 
なぜか?
 
MよりLのほうが深さがあるのと大きめでも後ろにサイズ調整のアジャスターがあるのでそれで締めちゃえば問題ないのですチョキ

 

 
今年は大活躍してもらいます♪
今だけ30%オフですよだれ
 
イベントバナー

 

 

今年大活躍してくれたホカロンソックス

3足セットだから1足当たりも安いのに毛玉にもなりにくいのは優秀ですスター

 

 

 

 

 
 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

我が家の《お気に入りだけ!》を載せています!

 

 

まだまだアイテムは少ないんですがこれから徐々に我が家のお気にいりアイテムを載せていきたいと思います。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

  

フォロー頂けますと私もあなた様のブログにお邪魔するかもしれません!!(迷惑だったらスミマセン!)

フォローしてね