キャーーー‼︎東京オリンピック2試合当選‼︎ | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

 

ズボラだけどキレイが良い。

『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指す6歳のオチビと暮らすワンオペ?シングル?ワーママひよこですヒヨコ

高いインテリアも買えないし無理はしたくないけど日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

 
 
 
 
こんにちは、

ひよこですヒヨコ

 

 

 

大掃除記事の途中ですが…

 

 
 
今日は少し興奮気味でお届けしております…デレデレ
 
 
本日、
第二次抽選の発表日!!
 
よっ!
待ってました!!
 
 
 
 
皆さんはもう確認されましたか?
 
その前に応募していましたか?
 
 
 
 
 
前回1回目の抽選確認時は回線パンク寸前で私の前に数万人が待っていて当選確認するのに2~3時間かかりましたが
今回はサクサク進みすんなり見れました。
 
 
 
 
 
 
 
そして今回!!!!
 
3度目の正直なるかっ!?
 
 
 
 
そして見事当選!!!笑い泣き

 

 
 
 
 
しかも、
一番見たかった男子バレーの準決勝びっくりびっくりびっくり
 
 
きゃ~~~~~!!!
 
今年の運使ってもうた~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣きもうあと何日かしかないけど。
 
 
準決勝なら日本戦も期待できるかもおいでニヤニヤ
 

 

 

 

 

 

 

もう1試合は女子バレー!!!!

 
 
これも準々決勝です。
 
 
 
 
 
 
問題はこちら…
 
 
 
 
しめて6万7200円…宇宙人くんゲロー宇宙人くんゲロー
 
 
 
節約せねばっアセアセ
 
 
 
 
 
あと、
問題はこちら。
 
 
ホテル全滅…問題。
 
オリンピック期間は予約が既に埋まっていました…
 
東京といえど試合会場から反対方面の我が家。
 
泊まりたかった~~~
 
この辺は今から予約が始まるホテルもあると思うのでその辺を狙ってみようかと思います。
 
 
 
 
 
ではパー
 
 
 

 
 
ふるさと納税、
まだ少しだけ余裕があるよっていう方は
一口1000円~沖縄県豊見城市に寄付が出来るのでご協力して頂けると嬉しいです。
我が家も微力ながら少しだけ寄付させて頂きました。
当然、節税対策にもなります!!
 
 

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ

 

 

 

 

いつも読者登録、いいね、

本当にありがとうございます!!

日々のブログ更新の励みになりまくってます笑い泣き

 

こちらのバルコニーをポチ頂けるとブログ村ランキングもアップするので嬉しいです…デレデレ

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ