DAISOのリメイクシートでゴミ箱リメイク | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

本日も主婦の気ままなインテリアブログにお立ち寄りくださりありがとうございますイヒ

 

 

 

 

インテリアカテゴリーに登録させていただいておりますが日々のお買い物やオススメアイテム、たま〜に美容ネタなども綴っております。

 

ユルっとしたブログなのでダラっと寝転びながらご覧頂ければ幸いです。

 

 
 
 
 
 
今日はキッチンのゴミ箱にリメイクシートを貼りました。
 
{22B3836D-1E31-4193-9C8E-2258034E1A83}
 
 
 
貼ったのはコチラ、
DAISOの大理石調のリメイクシート。
 
{B2CE15BA-DFF9-46B6-B2D5-2D167535CD42}
 
これ、
以前もカラフルキッチン用品をカバーするのに使った事のあるお気に入りの柄。
 
 
関連記事→
 
 
 
これが現在の我が家のキッチン。
 
{A6530BDE-05AF-443B-B3AA-C5F786A5B2C3}
 
ゴミ箱はここにあります。
これも既にDAISOの壁紙を貼ってホワイト化しているので見た目はスッキリしているんですが…
 
{AB367ED2-342A-475D-AD3B-09BE010A44AF}
 
 
よ〜くみると…
 
{1A2A3811-9EB0-4340-B695-5C14C877C402}
 
調理中に飛んだり捨てる際にこぼしたりした汁の様なものの後がついてる…滝汗
それが壁紙なので落ちなくなってしまってるんですね。
 
 
 
 
 
なので
1度全部剥がしてリメイクシートを貼り直しました。
 
{EAEDD7E0-B8B9-4EBB-9BC2-5B0FDF459D98}
 
カラフル〜〜〜笑い泣き
 
 
 
 
そして、
アフターです。
 
{76070A0C-F908-4F5C-8866-D75D066A978F}
 
これ、
やっぱり優秀。
 
もっと透けるかな??
と思っていましたが明るい色味もほとんど分からない感じにカバー出来ましたおいで
 
 
 
 
以前のリメイクシートより、
ツルッとした素材なので拭いたりも出来るし、汚れも落ちやすそうニコ
 
{A34EAE35-9D18-4ADB-BB92-5F423A8226AD}
 
 
所要時間1時間くらいで、
2枚買ったリメイクシートで少し余りました。
 
{EB76A7A1-9581-44BE-8A44-D64636AC9058}
 
200円でこの仕上がりには大満足グッ
 
大理石調なので高級感もでた…か???
 
 
 
 
 
 
 
そういえば昨日の夕方、
雨上がりだったのでマンションの部屋から綺麗な虹が見えました。
 
{D4E370BD-FE15-48CA-B853-A937A12424C9}
 
本当はもっとくっきりハッキリ見えたのに写真に撮るのは難しい…
 
 
 
 
 
う、美しい…照れ
 
これだけで何だか得した気分になれるわたし…(幸せのハードルが歳を取るだびに下がってるww)
 
{6C3BF4B7-7433-401B-80B3-6E94CEA97D2C}
 
明日も良い事がありそうな予感です…
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ

 

こんなブログでもランキング参加しております!
下のバルコニー写真ポチっと頂けるとブログ更新の励みになります目

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

 

 

ずうずうしいですが、

こちらも一緒にポチ頂けると嬉しいです…↓ニヤニヤオホホッ

人気ブログランキング