DAISOのリメイクシートで気になる色をチェンジ | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

本日も主婦の気ままなインテリアブログにお立ち寄りくださりありがとうございますイヒ

 

 

 

 

インテリアカテゴリーに登録させていただいておりますが日々のお買い物やオススメアイテム、たま〜に美容ネタなども綴っております。

 

ユルっとしたブログなのでダラっと寝転びながらご覧頂ければ幸いです。

 

 
 
 
 
今日は以前から気になっていた所をリメイクシートでチェンジしました!
 
{03540697-A986-4A20-8BC4-A8FE2EAE1B6B}
 
 
 
Beforeはこちら。
 
{99BA8C1F-49C7-4FD5-BABC-31815559957D}
 
この夫が買ってきた包丁研ぎが気になって気になって…ガーンなぜわざわざこんなカラフルな物を…
{6C76B1D9-6694-45B9-A31C-C4DC38EEB6B8}
 
 
その為、
こちらのDAISOのリメイクシートを貼ってみました。
 
{8B89F40B-9586-4254-9CB5-421A73E8DF33}
 
今回選んだのは「大理石調」のリメイクシート。
 
{B59172B3-2504-4176-8928-95C983CC3B64}
 
シートのツヤ感も『っぽく』見えていい感じです。
 
 
 
ハサミとカッターでちょきちょき…
 
{CF2C151B-5D65-4D14-B3F5-D64941B41200}
 
ものの5分程で完成!!
 
{40DDDD03-DA26-4389-A9C5-A52F16CE87F7}
 
ビミョーに透けていますが…気にしませんチュー
 
 
 
ビフォアアフターはこんな感じ!!
 
{0DF1DFC4-807C-4936-8B33-21F5020C24BF}
 
配置も少し変わっていますがこんな感じで少しスッキリしましたキラキラ

 
 
 
しかし、
こうなるとこの唯一カラフルなゴミ袋が気になる〜笑い泣き
 
image
 

 

 

 

ゴミ袋ケース導入しようか悩みます…

 

 

 

 

 
そして、
ついでなのでこちらも…
 
{7F83045E-2DB5-4B4A-9F2C-395E5CE75C04}
 
カップボードに入れている米びつの下にカセットコンロを置いているんですがこちらもリメイクシートでチェンジ。
 
{F9EC07E9-57AF-4E02-82FD-EF08AFEFC073}
 
んが、
全然足りなくなり後日1枚追加で買い足しましたアセアセ
 
 
 
完成はこちら!!
 
{840DA6B5-BF32-4954-8105-C7C738EECFF8}
 
こちらもよ〜くみると透けております。
 
問題はソコだけじゃなくてなくて、
 
し・か・も!
 
{0B0591C1-2F57-48CA-86B1-919670345E9B}
 
ちょっと足りてない笑い泣き
 
 
 
 
もはや全然気にしない!!
 
でもこんな感じになりましたキラキラ
 
{D4BB1946-C147-40A2-974E-8A0958CC2932}
 
 
先ほどの場所より面積が広い分よりスッキリ感じますデレデレ
 
{644E55D8-E606-43EE-8170-C7989DDA0123}
 
ちなみに
上記の写真の後ろに写っているカラフルなゴミ箱もリメイクシートでカバーしたものです。
 
それも貼って1年経ち、
油跳ねなどの汚れが出てきて変え時かなと思っていますキョロキョロ
 
 
 
 
これからもリメイクシートで家中の『気になる』をちゃちゃっと変えていきたいと思います爆笑
 
 
 
 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ

 

こんなブログでもランキング参加しております!
下のバルコニー写真ポチっと頂けるとブログ更新の励みになります目

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

 

 

 

ずうずうしいですが、

こちらも一緒にポチ頂けると嬉しいです…↓ニヤニヤヘヘッ

 

人気ブログランキング