き、奇跡が…ッッ!!! | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

本日も主婦の気ままなインテリアブログにお立ち寄りくださりありがとうございますイヒ

 

 

 

 

インテリアカテゴリーに登録させていただいておりますが日々のお買い物やオススメアイテム、たま〜に美容ネタなども綴っております。

 

ユルっとしたブログなのでダラっと寝転びながらご覧頂ければ幸いです。

 

 

 
 
 
 
昨日、
朝起きてビックリしましたアセアセ
 
{568AA9BF-F559-4C24-8B5A-B9902F080CF2}
 
PV数がとんでもないことに滝汗
 
当然自己最高を記録しランキングもグンと上がりました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
どうやら、
アメトピに掲載して頂いたようで…
 
{107B4A62-8382-4618-8378-DA8E3BD2F261}
 
感謝感謝です…笑い泣き
 
 
 
 
 
日頃から、
これくらいのアクセス出せる様なブロガーになりたいですねー(ムリか)
 
{03A66D37-D068-4F97-B5F8-801BD1612833}
 
 
 
 
 
 
アメーバさんからもこんなメッセージが届いていました。
 
{CA99499E-717A-483E-B90B-3DF7DB20B924}
 
 
まだまだですが、
これからもインテリアや日々の事、そしてタイトル通りたま〜に美容ネタも書いていきますので沢山の方にご覧頂けると嬉しいです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
そんな今日は12:00からパソコンにかじりつきこれの応募をしていました。
 
{713F8D37-5288-4D8E-8091-82157824A08C}
 
ブログにはあまり書いていないんですが(内容がインテリアと大きく外れるので)
我が家はさりげなくディズニー好きでシーズンに1回は子供と2人で(夫抜き)訪れます。
 
 
ディズニーのカウントダウンパスポートの応募開始が今日の12:00〜だったので時計とにらめっこで格闘…
 
 
 
 
 
本来、
先着順ではなく期間中に応募した人達の中から当選者に通知が行く仕組みなので焦る必要はないはずなんですが
『開始後すぐが当たりやすい』
という噂もあり、
実際10年以上応募し続け一昨年当たった時は噂通り開始後すぐに応募していました。
(それまでは期間中にはがきでの応募)
 
 
 
 
また、
わたしの場合はファンダフルディズニーというディズニーファンクラブの会員なのでファンダフル枠と一般枠の2口応募出来ました。
 
{EF20A806-4995-4CE8-8BEE-478584032846}
 
今現在(13:30)もまだサイトには繋がりにくい状態ですがご興味がある方は是非応募してみて年越しを夢の国ですごしましょ〜〜ニコニコ
 
 
 
 
ちなみに
一般枠第2弾の応募開始は11/1 12:00〜もまだチャンスありですよ〜〜
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ




 

こんなブログでもランキング参加しております!
下のバルコニー写真ポチっと頂けるとブログ更新の励みになります目

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

 

 

ずうずうしいですが、

こちらも一緒にポチ頂けると嬉しいです…↓ニヤニヤヘヘッ

人気ブログランキング