6w0d


今日から6週目突入です飛び出すハート





ninaruで記念画像ゲット飛び出すハート

背景も可愛すぎるニコニコ





そして、大好きな?笑

妊娠検査薬を今日もいたしました!




初診までは残り6日

検査はこれで最後にしようと思います看板持ち



※妊娠検査薬写ります凝視












 





ようやく!!!

クリアブルーでも陽性くっきり見えました泣き笑い

やったーーー!!!



フライングには向いて無いけれど

規定通りの生理予定日1週間後からは

しっかり反応してくれました飛び出すハート






明日は今までのフライング検査結果を


クリアブルードゥーテスト


で比較してまとめたいと思います電球

とうとう実験的になってきました…笑