5w6d


今日も体調はすこぶる良好にっこり飛び出すハート


つわりの症状もまだありません




検査薬は今日はおやすみ

明日からクリアブルーでの比較を実施します




そして

タイトルにも書きましたが…




まさかの転勤疑惑



いまかぁーーーーー昇天

と思ってしまいました…




たしかに旦那が今の部署になってもう数年。


そろそろ転勤の時期だねぇ

なんて話していた時もあったのですが


それからかれこれ異動のタイミングもなく

てっきり今年も転勤はないものだと

思っていました




それが昨晩…





「やばい。ワンチャン転勤かも真顔





ひぇっ

と悲鳴が漏れました無気力





さ、産院も調べたし

自治体の子育て支援とか

色々まとめてたんだけどなぁ!!!

※まだ胎嚢も確認できていません。

早とちりすぎます笑




内示が出るのは数日後…


そしてその数日後には初診びっくりマーク



引越し決まったら産院変えなきゃ。

また一から産院探しだ…近くにあるのかな!?

それよりこの繁忙期。引越し業者捕まえるのが先か。

家の内見もしにいかにゃならんし

つわり…始まってたら耐えながら荷造り?



真顔驚きネガティブ魂が抜けるオエー



不安は尽きないですが…



なるようになる!



と、言い聞かせる昇天飛び出すハート



そんなこんなで

来週までソワソワしながら過ごしそうです

転勤希望していた旦那よ…申し訳ない…

本音は引越ししたくない看板持ち笑