浪漫飛行と俺 | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんたんだよー




石井竜也さん、米米CLUBの浪漫飛行


最高だよね





この歌を嫌いな人っている??


いないでしょ?


俺の人生の中でかけがえのない曲だ


小学校5年の時に世に放たれたはず


ずっと聴いてる


夏になると特に聴く


旅に出たくなる







出られないけど笑





嫌な事も忘れられる


過去の人たちをを色々思い浮かべちゃうんだよねー


いつでもトキメキが復活する!!!





リンクとか無いけどさ 今月、全曲浪漫飛行のトリビュート・アルバムが発売された!!!

凄くね? 前代未聞じゃね??






全曲浪漫飛行 笑


もちろん全部違うアレンジ


そんだけ支持されてんだよね


ハッキリ言って 超名曲だよ!!!!







うん、夏はもう少しで終わるけど まだ聴いていよう


いいじゃん たまにはときめいたって!!!笑








なんも写真無いから終わりね







そんなお話でしたー