世界でいちばん熱い夏 | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろう


たんたんだよーー



夏が終わっちまう!

でも毎日暑い

明日から9月だけどしばらく暑いってさ




久々に食べ物載せよう



でもお店の名前わからん!笑笑




中学の同級生の子と飲んだのよ。



実は2人で飲むのは初めてだった



そんな気がしないけど初めてだった!笑











船橋の路地裏のお店にて


料理は美味しかった


ホールを担当していた女の子

日本ではないアジアの方の子。中国、韓国ではないね。

凄く良かった。

若いのに気遣いができる子。

でも料理をら作ってるかた。

おばちゃん?

それぐらいの年齢かな。

愛想めちゃ悪!!!!笑

ホールのバイトの子があんなに一生懸命やってるのにババアのせいで台無し 笑




いい夜だったよ🌙*゚




もちろん夜はこの店で終わらない!笑




でも割愛!









写真が無いのよ 笑









夏らしい事してないからまだまだ終わらないでよ夏!!!



前回さ


浪漫飛行を紹介したじゃん?

もうひとつ夏の定番



俺の超大好きな歌



カバーバージョンなんだけどさ



凄く良いの

むしろこっちの方が好き

ZONEのvocalの子が唄ってるのよ

でもこの子は今はなんだかヤバいみたい笑


だけどねこの唄は素晴らしい

聴き入るわ






















めちゃくちゃいいでしょ???






まだ俺の夏は終わらないので「世界でいちばん熱い夏」を目指していく!!!








そんなお話でしたーー