ヴーヴ・クリコの話と死ねない話 | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんたんだよー



暑いね


暑すぎだろ





大きな動きは無く地道に生きておりますよ




日々は自宅で飲んでおりますが俺にとっての週末、日曜日は飲み歩くようになった


家で飲んで大人しくしていようと思っても酔うと出発している


でもさ

俺の自由が帰ってきた感じがするよ


こないだなんかさー

ショットのテキーラ17杯飲んで泥の様に酔っていた!笑

大事なこと以外は全て覚えていない!!!!笑

でもね

まだまだ元気


うん


ただやっぱり声が出ないのよ

毎週の様に歌わせてもらっている店があるんだけどホントに迷惑だよね

こんな鬼下手くそな歌をいつも唄われてさ!笑


でも楽しいの

誰かと話をするのって俺にとって大事

1人の時間も大事なんだけどさ

どちらかと言うと今は 話を聞いてもらいたいし話を聞きたい

誰かと一緒にいたい

やっと少しだけそう思えてきた

一時は本当に死ぬかと思っていたけど今は楽しく元気にやれているはず

少しずつ前に進む。


とりあえず飲もう!




そういやね、今年の誕生日はサプライズで高級シャンパンを入れてもらった!

マジでビビった!!!!

感謝しかない

こんな俺の為に。。。


こういう事があるからまだまだ死ねないや!!!!


ありがとう