安室と氷室と食べ物と | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんたんだよー





載せるもんが無いのよ 笑笑







でも振り絞って













大好きなホタルイカ



290円の半額で購入!


割と大ぶりな子達!!!


やっぱりホタルイカは最高だわ










あっ、終わっちゃう














じゃあもうひとつ










自作ね










バターチキンチーズ パクチーカレー!!



もちろん鬼辛よ!







パクチーのアクセントがたまらんのよ!









はい


曲いこうかね












懐かしい映像

安室ちゃんの唄う 氷室ちゃん!!!

激レア


安室ちゃんは氷室を大好きなんだよね!!

LAST GIGSにお花が来てた気がする

もちろん観覧していたらしい


安室ちゃんらしい歌い方だよね!

女性の「STAY」は初めて聴いたよ









本家本物!

やっぱ カッコイイわ!!!

酔いしれお前達!!!笑笑











そんなお話でしたー