忘却の空 | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんたんだよー
















特に無いのよ 何も








だからコレを




自作のトムヤムクンラーメン。




美味いに決まってんじゃん。









うん










「忘却の空」



清春さん

かっこいいよね




俺には思い入れの有る曲。




知ってるかな



ドラマ主題歌だったし知ってる人も多いよね



忘却の空



このワードだけで

色々とフラッシュバックしてくる




今夜はしっとりとSADSを聴こう



やっぱりロックンロールだよ

俺の体が求めてくるのは



ヘナチョコ音楽なんて聴きたくもない!

ゴリゴリしてぶっ刺さるメッセージ性の強いやつが好きなの

死ぬまでこういうのしか愛せないんだろうな俺は




来世ではアイドルオタクとかになってたりして















そんなお話でしたー