お酒と食べ物とJealousyを眠らせて | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんたんだよー




コロナにビビりながら先日少しだけ飲んできた





















カンパーイ!!










色々と食べ物が来たぞ!



1軒目は船橋の魚魚組

タバコ吸えるので重宝してます。








ガキの頃からの同級生の子と その娘と3人で飲んだ。




お母さん、すなわち俺の同級生は明日の仕事が早いので1軒目でお帰り!








残された22歳の娘と2人で飲み!










ドキドキするな~











しねーよ!!!!笑笑





でもね、凄くいい子なんだよ!

素直でハキハキしてるしさ!






んで場所をかえたとさ







2軒目は久々の「勇屋十八番」へ


カンパイの写真は無い笑






上からお餅チーズ串



卵焼き



ネギザーサイ










程よく酔った!!!!








帰るよ!!!











後半は若干記憶が飛んでるところがある 笑









何故記憶が飛んでるのに気がついたか・・・









次の日、冷蔵庫にファミマのパスタとシュークリーム3つが入っていた







全然知らない 笑笑







しかも翌日は二日酔い 笑笑




最近、お酒を飲まない日、休肝日をかなり作ってるんだけどさ





めちゃくちゃ弱くなった気がする




胃がね、飲みたがらない



1杯、2杯は良いんだけど10杯とかになると記憶が飛ぶ、胃がアルコールを消化しない、次の日グロッキー!!!



歳かね。。。




まぁ

お酒は飲みたい時だけ飲めばいいか!!!!










1曲やるか?








こう見えて俺はかなりのヤキモチ焼き屋さん 笑笑



ジェラシーの塊!笑笑




そんな俺に贈るぜ!笑










こんな荒々し「Jealousyをねむらせて」はこのツアーでしか観られない

1993年の氷室さん

この当時はオリジナル音源よりもBPMをあげて演奏してたよね

このジェラシーも早い!

そしてかっこいいね!!!!

もちろん生で観たよこれ










オマケにもう1発!!!!!!!







実際は観たくない笑笑






氷室京介、布袋寅泰の共演!






見事だね

コレを作った人!!

めちゃくちゃかっこいいじゃん!

ホントに同じステージでやってるみたいだよ




そしてこの選曲


「PLASTIC BOMB」




BOØWY好きなら誰もが好きなはず!




何度観てもかっこいいなー









そんなお話でしたー