赤坂璃宮!とおめでとう!! | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんたんだよー





昔 働いてた職場の後輩の女の子が結婚するって報告が来たよ!




赤坂璃宮でプロポーズされたらしい!

さぞかし美味しい中華だっただろうね 笑





そんな俺はこれよ
























赤坂璃宮!!


プロポーズされるかなぁ~笑笑









これを入れると抜群に美味くなる












正直いうよ?

麺は不味い

袋麺の「中華三昧」に遠く及ばない



でもね、スープ











もうね、カップ麺の域を完全に超えている!

素晴らしい











ただね、1つ問題が











お湯は通常通りにラインまで入れた








クソ塩っぱい!!!!!!!!










なのにこれよ















全部飲んじゃった




カップ麺の汁を全部飲んだのっていつぶり?ってぐらい飲まない俺!




塩っぱいのに完飲してしまった



それほど美味しいスープ



次はお湯を多めにしよう!








話は戻る!








ご結婚おめでとう!!!!







末永くお幸せにね










今夜は名曲 「愛をこめて花束を」


ビビるよこの動画



この曲知ってる人はビビる





15年前の志帆ちゃん



そう、歌詞が全然違うんだよ!



シングル「愛をこめて花束を」発売前、デビュー年のフェスで演ったやつね!!!



最高!







愛をこめて花束を!








そんなお話でしたー