色あせた記憶に また心がつまづくよ | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんたんだよーん




今日も先に曲紹介!




俺の仲間ならみんな知ってる究極のバラード

今回のせるピアノバージョンはホントに壮絶なバラードだね

聴いていて狂おしい

これを誰かに弾いてもらって歌いたい

色々な彼が観られるから是非観てね


はぁ観てると涙でるわ 笑













俺と一緒に泣いてくれ!笑


久々に歌いたいなぁ~









さて大した内容じゃない食べ物ブログ開始!笑




これ去年のやつね










体にあまり良くないカップ麺だよ


















辛ラーメンは好きなんだけどね



激辛?



辛いのかなぁ











中はこんな感じで普通の辛ラーメンポイ









お湯を入れても


辛ラーメンぽい













麺は少し太い気がするなぁ











全然激辛じゃねーし!!!






100円しないやつだから文句は無いけどね





でももう買わね








不味くはないのよ 笑
















そんなお話でしたー