君と出逢ってからいくつもの夜を語り明かした | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんたんだよー!












はい!

みんな大好きマクドナルド








限定のやつね



美味くない想像が出来ないやつ




んでこのソース達も然り








もちろんバーガーも






名前だけでご飯3杯いける!笑




中身はこんなね








ベーコンがいっぱいでチーズと絡み合う!

最高じゃないのよ!!!




1つでお腹いっぱいに






でもねもう1つ買ったの!!!










コレもネーミング最高!!!!

食べきれないと思い翌日へ繰り越し











そして翌日!笑











横からの画が美味そう過ぎる!!!れ








でも















ちょっと甘くて俺は好きじゃなかったよ









ベーコンのやつの方が全然美味いね!!!!!














さて殆ど誰も観ていないと思われる楽曲たちのコーナーね 笑





今日は誰でも知ってる曲!!!

そしてレア映像を見つけた!!!














いやー

石井さん、歌ウメーな!

しかも華があるよね

俺はガキの頃からミュージシャンに対しての好き嫌いがハッキリしていた

とにかく歌が上手い事が第一

そして華があること

もうそれだけで十分!

むしろそれが無い人の曲は殆ど聞いたことがない

刺さらないよ


特に男でナヨナヨしたようなやつとかチャラチャラしたようなやつとか

ゴリゴリのロックナンバー奏でる訳じゃなくポップな曲でTシャツで歌っちゃう人とか 笑

ひ弱そうな人とかダメね

生理的に受け付けないの


もうね、歌唱力と同じぐらい大事なのは見た目よ!

そしてエンターテインメント!


そうこの米米CLUBはエンターテインメント性が半端じゃない

石井竜也さんの歌の上手さったら物凄い!!!

ちなみに大黒摩季さんも大好きよ

デビュー当時からずっと好き

ハイトーンとか恐ろし過ぎるよね


そしてこの楽曲、【浪漫飛行】  永遠の名曲だよ


実は俺の十八番!笑

カラオケで唯一 100点を出していた曲!笑


今は無理だろうけどね



とにかく 浪漫飛行が好きよ!!!









そんなお話でしたー