あのたのぬくもりがくれる衝動 | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろう

たんたんだよー






今日はお休みでした



朝から病院行ったり歯医者行ったり






写真撮ってないけどスーパーでチョコレートケーキを買ってしまった






衝動!!!!



最近、甘いものを欲する頻度が高くなりヤバい











コレは前に食べたやつなんだけどさ












最高に美味い

どうしたんだろ俺






とにかく甘いものが嫌いな俺が食べるなんて

好きになった訳じゃないだろう












衝動だ!!!

















かっこいいね 


まさに衝動だよ!!







それにしても歯医者の前にチョコレートケーキ買うなんて俺もまだまだ攻撃的な男だぜ!

やる時はやるんだゼ?








何をだよ!!笑










そんなお話でしたー