苦しい展開 | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんたんだよーん!






昨日は月曜なので相変わらずQ店へ出動!






狙いはマイジャグ3の据え置き狙い

前日、知人が打っていて推定6

ビッグ36

バケ42





これに座る












3000円で相変わらずバケスタート 笑






コレが1ゲーム連込でビッグ、バケ、バケと連チャンしてくれて





早くもこんな感じに!!













でもねぶどうは激悪なんだよねー










なんて事を考えてたら最近のパターン 

あっさり飲まれた








追加投資もしながら600ハマり









ぶどうもビッグもバケも合算も周りの状況も設定1以下になってしまったのでやめ!!




さあ、やる台ないぞ 笑














よし、動画で観ててメチャクチャ面白そうだなぁと思ってた




ウェイク アップ ガールズ!

WUGね









0回転からスタート







天井は750ゲームらしい





















はい天井












この台ってLIVEにいかないと激寒

むしろLIVEにいったら完走率がかなり高いらしいね


何がなんでもLIVEを当選させたいものだ

































キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!



WUG LIVE!!!!!!!






























300枚で終了





誰だよ完走率高いとか言ってたやつは!!!!






300枚ちょい流して終わり








パチンコいくしかねー















相変わらずの北斗無双







ん??






ど平日なのに釘がいいぞ???












うん、すげー回る!!!










なのに700回転オーバー







もうこの時点で投資は瀕死状態💧

むしろ死にたいぐらい 笑
















やっとチャンスらしいチャンスが来た!






見えにくけど 保留3で赤保留からの X秒✖️3




何がなんでも確変射止めて逆転を狙いたいところ!!!







X秒 2









X秒 1



保留は赤のまま


ちょっと不安だなぁー











普通に当たりそうな熱い展開が続く








赤のケンシロウかキリン柄のラオウか!


何がなんでもラオウがいい!!!!





















はい

キタコレ!!!


キリン柄ラオウ!!!

もらったでしょ!!??













もちろん


























当たり!!

こっから昇格させて確変取るぜ!!

そして捲ってやるぜ!!































単発
















しかも飲まれて追加投資













400回転まで回したけどギブアップ!


メチャクチャ回るから全ツッパと思ったけさすがに当たらなすぎて無理!!!!














久々に心折れてやめ









投資  62000円

回収    6000円


負け  56000円




年1クラスの大負けをしてしまった







期待値ある北斗無双だったから仕方ないね






立ち回り的にはウェイクアップガールズの投資が余計だった


猛省です












そんなお話でしたー