整理しましたよ | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー


たんたんだよー






LINEの整理しました





気がつけばLINEの友達が500人ほど


友達じゃない人が多い 笑


もう友達やめたいやつとかも多い 笑


二度と会わないキャバ嬢とかもいる 笑




ごめんね

抹消しました



LINE送っても俺がずっと既読にならなかったらブロックしてます



頑張って整理したら







こんなに減りましたよ!!!笑







まぁここを観てくれてる様な方々は消してませんので大丈夫ですよ 笑






LINE友達ってどんどん増えちゃうよね 笑






最近はLINE教えて!と言われてもハッキリと断る様にしてる!笑


もちろん教えても良い人には教えるよ


教えたは良いけど全く連絡よこさない様な奴いるでしょ?笑

そういうの腹立つから教えないの




消えてしまった人達 ごめんね 笑笑


まぁ二度と会うことは無いだろうからどーでも良いけど










そんなお話でしたー