ランキング5 | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。


へろん

夏バテしそうなたんたんだよーん





はい!
定番のあのコーナーいってみようか!



大人気なやつね!! ←ホントは全く人気無い 笑








こないだソロになった栄喜さんランキングやったのでやらない訳には行かないよね?



やるよ!







このバンドも俺の人生の中でかけがえのない大切な曲をいくつも生み出してくれたスーパーバンド!
日本でこんなに上手いバンドはそうそういないよね?
ガチで上手い









SIAM SHADEだ!!








早速いこうかね






5曲に絞るのマジでムズい











第5位

















Happy?






すげーポップなわかりやすいメロディにツインボーカル!

KAZUMA作曲
KASUMAの曲はポップで好きな曲が多い
なのに楽曲は難しい事やってんだよねー



涙溢れ〜 君を抱いた〜   の所とか最高だよね!!! 自己満だけどさ 笑



こういうの大好きさ








第4位


















せつなさよりも遠くへ






ホントにうめーなー!!

何回観てもカッコイイ

上手すぎて困るよ 笑





愛は手錠じゃなくて夢を叶える翼と〜🎶



物凄い歌詞だよね


愛は手錠じゃないのよ





1番最後の




君が後悔するくらい 高く空に羽ばたくよ〜



ここめっちゃ好き!
絶対高く羽ばたいてやる!!!






第3位



















曇のち晴れ






SIAM SHADEの真骨頂
激的ツインボーカル!!!



これも詞が良すぎる









いい事言ってる


LIVEでやられたら泣く








第2位



















LOVE







SIAM SHADE 解散前の最後のシングル



ファンに向けて愛のメッセージ


とにかく凄い


SIAM SHADEはバラード少ないんだけどコレはSIAM SHADEの中で究極のバラードだと思う

思い入れもある大切な曲







第1位
















わかるよね?





シャム好きな人ならみんな一緒だと思う






第1位は





















Dear…






多くは語らずです


観てちょうだい


1番好き


とにかく好き


三度の飯より好き


飯は3回も食わないけど



観て悟ってくださいな













またしてもポップな選曲に!

日本一のゴリゴリバンドSIAM SHADEなのに!



残念ながら超有名な 1/3の純情な感情はランクインしませんでした






オマケ











更に復活後 最後のLIVE




栄喜さんはやっぱり金髪が似合うよね












そんなお話でしたー!