ランキング 3 | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろう

たんたんだよーん





さてマックの次はランキングに戻るよ 笑






ごめんね、ほんとに食べ物摂取してなくてさー 笑






何のランキングやろうかと考えたんだけどね








栄喜さんのランキングやろう!




SIAM SHADEじゃなくてあえての 栄喜さんソロ!




観てくれる需要は多くなさそうだけど そんなの関係ねぇ!!










YouTubeに上がってないのが多いかも











第5位からいくよーん
















Shine out






ワンコーラスだけどアッタヨ!




新作のアルバムから!

CDがすり減るぐらい聴いてるぜ

とにかくこのサビのメロディが切なくて堪らない

完全に俺のツボ

早くライブで聴きたいな





第4位



















抱き締めたい


アルバム栄喜Ⅰの収録曲




意外な曲がランクインでしょ?笑

好きなんだよねー俺




めちゃくちゃPOP


愛が止まらない素敵な歌!

恋の始まり~🎶


ウキウキすんだよねこの曲

名作です!





残念ながら音源無し!!







第3位
















JUMP


栄喜III 収録ね



爽快感が堪らない!

ライブでも盛り上がる曲

イントロから走り出しちゃいそう!

俺ね、こういう曲は車で聴いちゃダメなんだ

ガチでスピード出ちゃうのよ 笑


スピード出過ぎてJUMPしちゃうよ 笑







第2位



















We can be









そう、このブログのタイトルにもなってるこの歌

曲はメロディアスでPOPな爽快ナンバーなんだけど

詞が深い


生きてる実感を得られる歌だね






折れる事に慣れてく事が 優しさなのか弱さなのか分からないけど

強くなければ何ひとつ与えられない





そんなフレーズがぶっ刺さる


弱い俺を前向きに強さを与えてくれる

自分が強くなければ何一つ与えられないよね

波乱万丈な俺の人生の教科書の様な曲だね

メチャクチャ格好良いです







第1位



















栄喜さん好きな人なら予想つくよね?笑笑












第1位は!!!!

















声に・・・











もうね、不動の1位




声に出来ない思い 君を深く愛してる




このフレーズの連呼!

本当に胸に突き刺さる!




君を深く愛してる






深く愛してるだぜ?

凄くね?

言えないよね普通?笑


ほぼ英詞なんだけどこのフレーズだけ日本語

だから余計に引き立ち突き刺さる






こんな具合たぜ?








そんなに沢山 君を深く愛してるって

凄すぎだろ





メロディは完全に栄喜節炸裂!!!




完全な1位










ゴリゴリな栄喜さんなのに 俺のベスト5は全曲ポップになった!!笑

ゴリゴリが嫌いなんじゃないよ

ポップでメロディアスなのが好きなのよ俺は







書きながら改めてこの5曲は素晴らしいと思ったね









そんなお話でしたー!!