ハワイアン | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんたんだよー





久々に食べ物登場!笑笑















じゃーーん!



みんな大好き マックね!





何やら新作が出たらしく早速買ってみたよ




全部食えるわけないのに全部買ってみた 笑笑




さて どれから食おうかな






















ザク切りポテト&ビーフから頂こう!





ハッシュドポテトが入ってるやつだ










このトマトソースがかなり美味い!

チーズの下にもBBQソースが入っていて全体的にかなり複雑な味!

良い意味で複雑


イモの食感もかなり素晴らしい感じだ!

前にアイダホバーガーなんてのもあったけど こちらの方がはるかに美味い!


写真では写ってないけどバンズもひと工夫

粉チーズかな?がかかっていてパンだけでも美味い仕様







リピートありありなハンバーガー!








さて お次は…






















ごめんなさい



1個でお腹いっぱいになっちゃったよ 笑笑



わかってたけどさ 笑



残り二つは機会があればまた今度ね!













そんなお話でしたー