mixi | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんたんだよー




完全にネタ切れですわ 笑




みんなmixiやってた?




2008年に俺がmixiで書いてた日記があるんだけどさ

そのままの文書コピペするね









あっ、不快な文書が沢山出てくるので嫌な人は本当に読まないで!







ちなみにこの日記のタイトルは




「未来は僕らの手の中」










うんこについて考える


うんこってさぁ


どれも臭いよね
なんでなんだろ 




うんこってさぁ 


色んな形状になるよね
凄いよね






うんこってさぁ


あんな小さな穴から出て来るよね
化け物級だよね






うんこってさぁ


「うんこ」って発声するだけで嫌がられるよね
四面楚歌だよね






うんこってさぁ


本当に食えないのかな?実は美味しく調理する方法があるんじゃないかな



よし!やるか! 



何ごともチャレンジだ








うんこが臭くない人いますか? 





あ~ 
こんな日記書いてるとまたみんなに嫌われる

いいんだよ
馬鹿だと思った奴にはうんこ神がオマエに大量のうんこの雨を降らすだろう
オマエの日常生活をうんこがうめ尽くす



ある日家に帰ってコタツに足を入れるとうんこギッシリ



目をつぶって湯船に入ったらお湯じゃなくて大量のうんこが



靴下履いたら中にうんこが



パチンコのハンドルにうんこベットリ 
玉の変りに鹿の糞



近所のビルのレストランフロアーにうんこ屋オープン



家族全員のあだ名が「うんこマン」



晴れのちうんこ 



炭酸うんこ 



ピーマンの糞詰め 



うんこ爆弾 



恋人がうんこマニア



うんこ寿司 



レンタルうんこ



怖っ










こんな事書いてたの 笑笑



酷くね?



でもさ


天才かもね 笑
それにしてもどんな心境で書いたんだろう
マイミクであり、このブログの読者である子もコメントくれたりしてた 笑





13年前の俺すげーわ



それにしても考え深い内容だなぁー笑





そんなお話でしたー!