春に生まれてもう眠るのか 夏を待たずにどこへ行くのか | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんたんだよー




連日で食い物無しのブログですよ








明日7月15日は くろむ の命日



明日で16年



くろむはね生まれてきて数週間で亡くなったの

2週間だけ一緒に過ごしたチワワだよ




春に生まれて 夏を待たずに 逝ってしまった



何の為に生まれてきたんだろう?

楽しい事や嬉しい事、なーんにも味わう暇もなく逝ってしまった

だったら俺が死ぬまで一緒にいよう!!

そんな思いで腕に彫り込んで16年


最近では服の下に隠れてばかりでごめんねー!!


でも一緒にいれるから楽しいだろ?





これからも俺が死ぬまで一緒だぜ!!








そんなお話でしたー!