少し異常値 | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんたんだよー





今日は病院の日




もちろん予約してあったので行ってきたよー




血液検査したらさ



少し異常値



血液がサラサラになる薬を普段飲んでるんだけどさ

効きすぎてて超サラサラに

薬の量をへらしたとさ


血圧等は正常値!



ほぼ問題なく終了!





お昼は目の前にあるスシローに入ったんだけどね






俺はとにかくつぶ貝が好きなのでコレを頼みたかったの



写真だとシャリが見えないくらいで豪華な感じ!




んでね

実際来たのが



















小さ!!!!!










頭にきたので人生で初めて一皿で退店したとさ













んで向かう先は近所のQ店へ


まぁ特にイベント打ってないから大したことないだろうと







むむむー





サラ番2に過激な履歴の台が空き台になってる





とりあえずやろうか








投資5000円でボーナス



そのまま頂ラッシュ!







んでね、ちゃんと頂スラッシュもぶち込んだ




でも割とあっさり終わり





そして何よりつまらない 笑笑




少し回してやめ!!




スロットで打てそうなのが無いのでパチンコフロアへ












そういやこないだの新装で沖縄海が入ったなぁー

スペックは割と優秀だったはず














あら!

1500円でタコさんが揃ったよ








そっから3連







病院で少し疲れがあったので即やめしたわ







本日も負けなき良いのよ笑








今日まではこんな感じ





大きく浮いた日が無いのでショボショボだ



でも良いのよ

俺は勝率重視で打ってる人なので!











そんなお話でしたー!