焼き鳥頼まなくても勝つ! | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー
イラたんだよー



最近イライラが酷い




そんな時は肉だろ!!笑笑



負けない俺はカツだろ!!笑笑



ってな訳でお気に入りの政ちゃん東区牡丹山店へ












ロースカツ定食



この角度じゃ分からないけどパン粉が細かくて薄い
すなわち肉がタップリ
豚肉の脂もジューシーで最強!
どっから見ても美味しそうだなー笑笑


もちろん完食!






これは少し前の村田さん


この日は梅干しハイ


奴!
いも!





焼き鳥屋来てこれしか食わない俺は迷惑な客だろうな笑笑





そんなお話でしたー