リベンジャー | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー
たんたんだよー



昨日は七夕でした!
願いは叶いましたか?笑




さてさてそんな事はさておき…








リベンジしてきました
五右衛門へ
先日のカラスミのペペロンチーノの味がどうしても納得いかなくて他店舗で食べることにしましたよ










カラスミのペペロンチーノを食べると決めていたけど大盛りで頼んでまた味がなかっりビシャビシャだったら嫌だなーとか思ってしまい
ハーフ&ハーフにしました
小さいサイズなら失敗だったとしてどうにか食える
それにもう一種類あるので楽しめる










到着






あー、もうね見るからにこないだのと違うよ


美味そう
全然シャバシャバじゃなさそうだもん
口に入れる前からわかるわ








こっちは明太子と辛子高菜
これも昔からある商品だね
美味しいやつだよ









んで肝心の味だがね
結論から先に言おう











極上な味わい
コレぞカラスミのペペロンチーノ
ホントに美味しかった
カラスミは少量ながらも口にまとわりつくネットリさ
香りもニンニクとまじり良い香り
全然シャバシャバしてない
これなら安心
前回のお店の作ったやつの失敗だな
再度その店も行ってみるよ
また不味かったらちゃんと教えてあげよう 笑


明太子と辛子高菜の方は言わずもがな美味しいです。
ピリッ明太子のアクセントもあり時々高菜の茎の部分がコリコリとしたり食感も楽しめる
普通もりでも良いぐらいだった

しかしナンバーワンはカラスミのペペロンチーノ
コレを超える商品は20年ぐらい出ていないよ
これからも不動の1位であって欲しい









おまけ

七夕の日にねるねるねるね 笑

俺は食べませんよ 笑


実はお忍びで船橋に戻ってました
連れが買っていたもの
美味しいらしい










絶対カラスミのペペロンチーノの方が美味いよ!!←当たり前 笑







そんなお話でしたー