スパンが早いが写真たちをアップしよう | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー
たんたんだよー





写真のコーナー!
スパン早いな




マックの新しいやつ




割とすき
野菜多め




ナゲットの辛いやつ
辛くなすぎてKOされそうだった
騙されたねー




普通のチーズバーガー





封開けちゃったんだけどさー
ファミマのおにぎり
そうとう美味いぞこれは!!
高いけど価値あるおにぎり
こっちのおにぎりは米が美味い
間違いないよ







これはセブンかな
正直イマイチ








新潟の洋麺屋五右衛門にて
カニと海老とカラスミのペペロンチーノ



新メニューとなり改良されたらしいのだが俺の口には合わないや
前の方が数倍美味い!
だってからすみの量は愕然とするぐらい少なくなったしちょっとシャバシャバ過ぎた
アーリオオーリオペペロンチーノというかスープスパに近いぐらいシズル感




いつかのお昼ご飯
ホントに覚醒するんだよねー





いつかの晩御飯
安い!!






そんなお話でしたー!